2017/04/20

6月12日(月)放送スタート!中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」の1話無料放送を決定!


中国・清の時代。夭逝した賢帝・順治帝(じゅんちてい)と漢民族の娘・董小苑(とうしょうえん)の苦難に満ちた愛の日々を描いた宮廷歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」2017年6月12日(月)より日本初放送をスタートする同ドラマの、第1話無料放送を決定いたしました。


中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」
2017年6月12日(月)スタート 月-金 夜11:00~
※リピート放送:6月13日(火)スタート 月-金 午後1:00~
番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/kokihi/

夭逝した賢帝・順治帝(じゅんちてい)と漢民族の娘・董小苑(とうしょうえん)の苦難に満ちた愛の日々を描いた宮廷歴史ドラマ。満州族によって打ち立てられた清朝の宮廷に迎え入れられた漢民族出身の董小苑。漢民族の人間が入宮することが禁じられていた時代に、彼女は順治帝の寵愛を一身に受け、皇貴妃にまで上り詰める。嫉妬と敵意、陰謀の渦に巻き込まれながらも、順治帝との愛を貫いた1人の女性の物語。


【「皇貴妃の宮廷」の第1話無料放送を観るには】



スカパー!では「加入料0円キャンペーン」を実施中!(~7/31)


スカパー!では加入料3,024円が無料になるお得なキャンペーンを実施中。キャンペーンの詳しい情報はこちらからご確認ください。

ページの先頭へ戻る