日本のうた

氷川きよし明治座特別公演2017

氷川きよしによる明治座では2年ぶり4回目となる座長公演。第一部の演目「ねずみ小僧」では、昼間は長屋住まいの花火職人、しかし夜は江戸を騒がす義賊・ねずみ小僧と、ふたつの顔を持つ次郎吉を魅力たっぷりに演じる。第二部の「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」では、「箱根八里の半次郎」「きよしのズンドコ節」など、おなじみのヒット曲などを披露。

新・BS日本のうた

大人気音楽ステージ番組「BS日本のうた」がリニューアル。出場歌手たちが司会進行を務めるスタイルに変更し、演歌や歌謡曲に限らず、話題となった曲を積極的に紹介していく。

BS日本のうた

日本人の心に深く残る歌の数々。多くの人々の支持を集め、長年親しまれている「日本のスタンダード・ナンバー」ともいうべき名曲を紹介していく。実力派歌手たちの歌をじっくり堪能できる公開音楽番組。

新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション

最新歌謡をチャンネル銀河セレクトでお届けするオリジナル番組。最新ミュージックビデオの他、レコード会社担当者らが曲やアーティストに関する裏話も披露する。

水森かおりのさがせ!全国うた自慢

ご当地ソングの女王・水森かおりと、若手演歌歌手のホープ・岩佐美咲が全国各地をふらりと旅し、名物を食しながらも、うた自慢の人たちを聞きつてに見つけ歩くオリジナル番組。

『氷川きよし明治座特別公演』(C)長良プロダクション 『新・BS日本のうた』(C)NHK 『BS日本のうた』(C)NHK 『新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション』 『水森かおりのさがせ!全国うた自慢』

ページの先頭へ戻る