トップページ/ ニュース&コラム / 演歌・歌謡界の新星 真田ナオキと新浜レオンが出演する演歌×野球が融合したバラエティー番組!『ナオキとレオンの熱唱野球部』を 11/12(土)21:30よりチャンネル銀河で放送決定!

ニュース&コラム

ニュース

演歌・歌謡界の新星 真田ナオキと新浜レオンが出演する演歌×野球が融合したバラエティー番組!『ナオキとレオンの熱唱野球部』を 11/12(土)21:30よりチャンネル銀河で放送決定!

チャンネル銀河では、『ナオキとレオンの熱唱野球部』を11/12(土)21:30より放送いたします。小学生の時に野球の日本代表に選抜された経験のある真田ナオキと、甲子園を目指していた元・高校球児の新浜レオンが、大好きな野球を通じて野球と歌の魅力を全力で伝えるバラエティー番組です。この番組の放送を記念して、2人のサイン入りチェキが当たるTwitterキャンペーンも実施します。お楽しみに!

 

「ナオキとレオンの熱唱野球部」の番組ページはこちら

 

 

出演者からのコメント


真田ナオキ

野球をこれからやってみたい子どもたち、野球が好きな方、野球を知らない方、どの世代の方が見ても楽しんで笑顔になれる、そんな番組です。子どもたちの笑顔、たくさんの保護者やコーチの方々の熱い努力、僕たちのプレーなど、この番組でしか見られない見どころがたくさん詰まっています。ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 


新浜レオン

野球を通じて、笑いあり、そして感動ありの番組になっていると思いますので、ぜひ皆さんに見ていただけることを心から願っています。 野球だけでなく、歌ももちろん楽しんでいただけます。とにもかくにも『ナオキとレオンの熱唱野球部』、見ておくレオン!!

 

番組情報

「ナオキとレオンの熱唱野球部」
【放送日時】11/12(土)スタート 毎週(土)21:30~22:00
※隔週(土)に新作エピソードを放送
【出演】真田ナオキ、新浜レオン

◇番組概要◇
これからの演歌・歌謡界を担う若き歌手、真田ナオキと新浜レオン。そんな2人には、歌以外にある共通点があった。それは…野球!野球大好きな2人が、全国の様々な野球チームを訪れ一緒に練習をしたり試合をしたり...共に汗を流しながら全力で歌と野球の魅力を伝える!
<あらすじ> (#1より)
今回は少年野球チームの練習に飛び入り参加!ナオキVSレオンチームの紅白戦の行方は…?
【制作】2022年 

 

サイン入りチェキを3名様にプレゼント!!

“Twitterフォロー&RTプレゼントキャンペーン”

チャンネル銀河公式Twitterアカウント(@ch_ginga)をフォロー&該当ツイートをリツイートして応募しよう!

応募方法は、チャンネル銀河公式Twitterアカウントにて11月頃に発表いたします。発表まで、アカウントをフォローしてお待ちください。

シェア