2017/05/01

【女王が選ぶのは、国か、愛か―】宮廷歴史ドラマ「クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮」2017年7月CS初放送決定!第1話は無料放送!


16世紀のフランス王宮を舞台に、エリザベス1世と並び称される、実在したスコットランド女王メアリー・ステュアートをモデルとして描いた、アメリカCBS制作の宮廷歴史ドラマ「クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮」を2017年7月にCS初放送いたします。

現在、本国アメリカでは第4シーズンが絶賛放送中の人気作。第1シーズンの放送開始後から、現代風にアレンジされた物語や華麗な宮廷ファッションなどが話題を呼び、歴史好きだけではなく若い世代の心も掴み、瞬く間に人気を集めました。物語としても、フランス・スコットランド・イングランドによる国家間の政略、王宮内の欲望渦巻く勢力争い、愛憎劇など見どころが満載の作品です。

さらに、同ドラマの第1話無料放送も決定!チャンネル銀河で人気の中国・韓国の宮廷ドラマをも超える、スリリングな展開の連続にご期待ください。


宮廷歴史ドラマ「クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮」
2017年7月5日(水)スタート 月-金 深夜0:00~[予定] ※第1話無料放送
番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/queen_mary/

16世紀。スコットランドはイングランドによる侵略に脅かされていた。そうした中、幼くしてスコットランドの女王に即位したメアリーは、祖国を守るため、フランスの王太子と婚約することになる。王宮に向かったメアリーを待っていたのは、王太子フランソワと彼の異母兄バッシュ。メアリーは、魅力的な2人の間で揺れ動く。一方、フランソワの母親である王妃カトリーヌは占星術師のノストラダムスから「メアリーとの結婚でフランソワは命を落とす」との予言を受け、2人の婚約をなきものにしようと画策していた・・・。


【「クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮」の第1話無料放送を観るには】



スカパー!では「加入料0円キャンペーン」を実施中!(~7/31)


スカパー!では加入料3,024円が無料になるお得なキャンペーンを実施中。キャンペーンの詳しい情報はこちらからご確認ください。

ページの先頭へ戻る