2017/07/20

【世界最恐の復讐劇はどっちだ?】中国「王女未央-BIOU-」韓国「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い<ノーカット字幕版>」 大ヒット宮廷歴史ドラマを9月4日(月)同時スタート!先行放送・第1話は無料放送!


チャンネル銀河では、中国歴史ドラマ「王女未央-BIOU-」を日本初放送で、韓国歴史ドラマ「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い<ノーカット字幕版>」をCSベーシック初放送で、9月4日(月)より2作同時スタートすることを決定しました。

2016年の中国で衝撃の再生回数230億超えを記録した「王女未央-BIOU-」は、亡国の王女がその名を変え、一族を殺された復讐を果たすべく敵国の宮廷へと入り込み、やがて皇后の座を勝ち取っていく姿を描いた話題作。MBC演技大賞7冠を獲得した「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」は、強国・元を揺るがした高麗の女性・奇皇后の波乱の生涯と、彼女を巡る2人の男性との運命的な愛を描いたハイクオリティのドラマです。

両作品ともに、ヒロインが家族の仇をとるために敵国へと入り込み皇后にまで上り詰めていく復讐劇。主人公に想いを寄せる2人の男性との三角関係や宮廷内の陰謀に巻き込まれながらも、自ら運命を切り拓いていく姿など、共通点も多い2作品となっています。

この9月は、強く、たくましく生きた2人の女性が繰り広げる手に汗握る復讐劇にご期待ください。一寸先も予測できないスピーディな展開から目が離せなくなること間違いなしです!


宮廷歴史ドラマ「王女未央-BIOU-」
2017年9月4日(月)スタート 月-金 午後1:00~
リピート放送:同日スタート 月-金 夜11:00~
先行放送:9月3日(日)夜8:15~
★先行放送・第1話無料放送

番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/biou/

中国・南北朝時代を舞台に、亡国の王女・馮心児が、李未央とその名を変え、一族を殺された復讐を果たすべく敵国の宮廷へと入り込み、やがて皇后の座を勝ち取っていく姿を描いた宮廷歴史ドラマ。中国で衝撃の再生回数230億回を叩き出し、2016年の中国歴史ドラマNo.1視聴率を獲得した大ヒット作がついに日本初放送!


韓国歴史ドラマ「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い<ノーカット字幕版>」
2017年9月4日(月)スタート 月-金 夜9:30~
リピート放送:9月18日(月)スタート 月-金 午後3:00~
先行放送:9月3日(日)夜7:00~
★先行放送・第1話無料放送

番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/kikougou/
13世紀末から14世紀中頃にかけて東アジアを支配した王朝・元。この強大な国家を37年間も揺るがした高麗出身の女性が実在した。その名は奇皇后。異国の皇室において、高麗人としての自尊心を失わず、自らの運命を切り開いていった彼女の波乱の生涯を綴った歴史ドラマ。皇后にまで上り詰める彼女の成功の物語と彼女を巡る2人の男性との運命的な愛を描く。



【「王女未央-BIOU-」「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」の先行放送・第1話無料放送を観るには】




スカパー!では「加入料0円キャンペーン(9/1~9/30)」を実施中!



スカパー!では加入料3,024円が無料になるお得なキャンペーンを実施中。キャンペーンの詳しい情報はこちらからご確認ください。

ページの先頭へ戻る