2017/09/11

中国ドラマ「名家の恋衣」2017年11月より日本初放送スタート!第1話は無料放送!


チャンネル銀河では、清から中華民国へと変わる時代を舞台に、復讐を誓った2人の男とその復讐相手の娘との禁断の恋を描いた中国ドラマ「名家の恋衣」2017年11月20日(月)より日本初放送することを決定いたしました。

禁断の恋の争い、そして周囲に渦巻く私利私欲にまみれた陰謀・・・予想外のストーリー展開は視聴者を夢中にさせること間違いなし!イケメン俳優ハウィック・ラウ、リー・ドンシュエと美人若手女優ジェン・シュアンによる人気華流スターの共演からも目が離せません。


中国ドラマ「名家の恋衣」
2017年11月20日(月)スタート 月-金 午後1:00~ 第1話無料放送
※リピート放送:同日スタート 月-金 夜11:00~
番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/meika_koigoromo/

清から中華民国へと変わる時代。当時は朝廷の役人であった呉宏達(ウー・ホンダー)によって染織工場〈玲瓏〉の主人であった父を殺された男・江余(ジャン・ユー)。そして、〈玲瓏〉で働いていた母親が職を失ってしまったせいで病気の父を亡くした男・周邵天(ジョウ・シャオティエン)。大人になった2人はそれぞれ違う方法で呉宏達に復讐を果たそうとするが、2人とも彼の娘・彩虹(ツァイホン)に恋をしてしまう。彼女を巡る禁断の恋の争い、そして周囲に渦巻く私利私欲にまみれた陰謀・・・予想外のストーリー展開で視聴者を夢中にさせた超話題作が、ついに日本初放送!


【「名家の恋衣」の第1話無料放送を観るには】






スカパー!では「加入料0円キャンペーン(9/1~9/30)」を実施中!


スカパー!では加入料3,024円が無料になるお得なキャンペーンを実施中。キャンペーンの詳しい情報はこちらからご確認ください。

ページの先頭へ戻る