2018/02/01

【イサベルの意志を受け継ぎ、 ヨーロッパに君臨した皇帝】「カルロス~聖なる帝国の覇者~」2018年3月より日本初放送スタート!第1話は無料放送!



チャンネル銀河では、イサベルの孫であり、ドイツ王、スペイン王などを兼ね、ヨーロッパ最大の勢力を有した神聖ローマ帝国皇帝としても君臨したカルロスの壮大な生涯を描いた歴史ドラマカルロス~聖なる帝国の覇者~2018年3月5日(月)より日本初放送することを決定いたしました。


「カルロス~聖なる帝国の覇者~」
2018年3月5日(月)スタート 月-金 深夜1:00~ 
番組ページ:
https://www.ch-ginga.jp/feature/carlos/
フランドル生まれのカルロスは、王位を継承すべく、カスティーリャに降り立った。しかしアラゴン王フェルナンドの後妻ジェルメーヌを始めとしたカスティーリャの有力者たちは、イサベル女王が指名した後継者のカルロスではなく、カスティーリャで生まれ育った彼の弟フェルディナントを擁立しようと画策していた。苦難の末に王位を継承するカルロス。しかし、神聖ローマ帝国次期皇帝の座をめぐる争いや宗教問題、フランスやオスマン帝国との対立といったさらなる困難が彼を待ち受けていた・・・。



【「カルロス~聖なる帝国の覇者~」の第1話無料放送を観るには】






「カルロス~聖なる帝国の覇者~」を観るならスカパー!加入月は視聴料0円!


スカパー!ならお申し込みから約30分でご視聴いただけます。加入月は視聴料0円!詳しいお申込みの情報はこちらからご確認ください。


ページの先頭へ戻る