2018/02/27

【第2シーズン日本初上陸記念】「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」第1シーズン2018年5月より再放送スタート!


チャンネル銀河では「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」第2シーズンを2018年7月より日本初放送致します。

それを記念し、続編の放送とともに多くのリクエストを頂いておりました「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」第1シーズン2018年5月より再放送することを決定いたしました。

詳しい放送情報につきましては、決まり次第、チャンネル銀河のWEBサイトにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~(第1シーズン ※全48話 )」
2018年5月スタート
※詳しい放送日時については、決まり次第、チャンネル銀河のWEBサイトにてお知らせいたします
番組ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/ottoman/

トルコを中心に東地中海を支配したオスマン帝国の第10代皇帝スレイマン。世界的に“スレイマン大帝”の名で知られている彼のハレム(後宮)に、奴隷として献上されたアレクサンドラ(後のヒュッレム)。彼女のハレム入りをきっかけに巻き起こる、スレイマンの寵愛をめぐる女性たちの苛烈な闘争劇を描いた宮廷歴史ドラマ。

ページの先頭へ戻る