2018/09/03

【速報】演歌界に新風を巻き起こす話題の新ユニット「雪・月・花~新演歌三姉妹~」の初コンサートをBSスカパー!とチャンネル銀河で独占放送決定!


チャンネル銀河では、今年の9月3日に東京国際フォーラムで開催される市川由紀乃、丘みどり、杜このみが出演するコンサートをBSスカパー!とともに独占放送することを決定いたしました。
BSスカパー!で10月にチャンネル銀河で11月に放送いたします。

演歌界に新風を巻き起こす話題の美人3人娘!


今、演歌界で最も勢いのある女性演歌歌手、市川由紀乃、丘みどり、杜このみ。デビュー25周年を迎え、最新シングル『うたかたの女』がロングヒット中の市川由紀乃。昨年末の紅白歌合戦に初出場した丘みどり。民謡で培った歌唱力が魅力の杜このみ。演歌界の美人実力派歌手としても注目を集めている3人が、偉大な先輩たちが築いてきた道を受け継ぎ、新たなアプローチで演歌歌謡界に新風を巻き起こすべく、今年の4月に新ユニットを結成。一般に募集したユニット名は2,000通を超える応募から、”雪・月・花~新演歌三姉妹~”に決まりました。

そして、9月3日に東京国際フォーラムで開催される初コンサートの模様をBSスカパー!とチャンネル銀河で独占放送いたします。コンサートでは、彼女たちのオリジナルソングはもちろん、3人娘ならではのコラボ曲、山口百恵や松田聖子などの懐かしい昭和ポップスも多数盛り込まれる予定。放送では、コンサートの映像を中心にリハーサル風景や楽屋トークなど彼女たちの素顔にも迫ります。他では観られない貴重な公演の模様をチャンネル銀河とBSスカパー!でお楽しみください!同コンサートは、10月1日にNHK大阪ホールでも開催予定です。



放送情報


「市川由紀乃・丘みどり・杜このみコンサートin国際フォーラム」(CS初放送)
2018年11月11日(日)午後1:00~ ほか
出演:市川由紀乃、丘みどり、杜このみ
制作:2018年

BSスカパー!
2018年10月20日(土)午後12:00~
視聴方法:スカパー!のチャンネルまたはパック・セットなどのご契約者は無料でご視聴いただけます。
公式サイト:https://www.bs-sptv.com/
※放送日時は変更になる場合がございます。

ページの先頭へ戻る