2019/03/20

【2019年7月スタート】「水森かおりのさがせ!全国うた自慢」新シリーズの放送決定!


CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」(チャンネル銀河 株式会社、東京都千代田区、代表取締役社長:寺嶋博礼)では、7月よりオリジナル番組「水森かおりのさがせ!全国うた自慢」の新シリーズを放送することを決定いたしました。

さらにパワーアップ!全国のうた自慢が続々登場
チャンネル銀河では、昨年放送し大変好評をいただいた第一シリーズに続き、7月より新シリーズを放送することを決定いたしました。旅をするのは、NHK紅白歌合戦に16年連続出場する“ご当地ソングの女王”水森かおり。アシスタントには、去年に引き続き、若手演歌歌手のホープ・岩佐美咲が出演。2人が全国各地をふらりと旅し、名物を食しながら、うた自慢の人たちの元を訪ね歩きます。
さらに、演歌・歌謡界に颯爽と登場し、昨年第60回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した辰巳ゆうとの新コーナー「辰巳ゆうとのぶらり下町純情」もスタート。下町の商店街を訪ねて、地元の人とふれ合いながらグルメなどを紹介します。
パワーアップした「水森かおりのさがせ!全国うた自慢」。今年は、うた自慢さんに会いにどの地を訪れるのか?ぜひご期待ください。

特集ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/utajiman/

【番組に出演していただく全国の“うた自慢”を募集中】
歌に自信のある方、純粋に歌を愛する方、人生で忘れられない一曲がある方など、皆さまのご応募をお待ちしています!
応募はこちらから

ページの先頭へ戻る