2019/05/15

【長尺完全版を7月に放送決定!】「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り 完全版」


チャンネル銀河では、7月にオリジナル番組「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り 完全版」を放送いたします。
さらに、里帰りに密着した撮り下ろし写真集「帰郷~素顔のパク・ジュニョン~」を販売することを決定いたしました。
7月19日(金)には、J:COM Wonder Studioにて、スペシャルイベント及び写真集の一般発売を行います。

ジュニーのルーツをめぐる旅
視聴者のみなさまのお声にお応えして、完全版の放送を決定!

ジュニーの愛称でも知られる韓国出身の演歌歌手パク・ジュニョン。
チャンネル銀河では、今年の3月に彼が故郷・釜山に里帰りした旅の様子を15分版の番組として放送。視聴者のみなさまに大変好評いただき、「家族との団欒に感動した」「ステージとはまた違う魅力が見られた」「15分じゃ足りない」などたくさんのお声をいただきました。
そしてこの度、15分版には入りきらなかった未公開部分も含めた60分の完全版を放送いたします。
釜山の名所からジュニーのプライベートな場所まで紹介。懐かしい友人や家族との再会、そして大好物の韓国グルメも堪能。普段は見られない素顔のジュニーも垣間見られる旅の様子を絶対にお見逃しなく!

【番組情報】
「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り 完全版」
 【放送日時】7月13日(土)朝8:00‐午前9:00、再放送:7月27日(土)夜8:00-夜9:00
※15分版の放送は、7月7日(日)朝7:00‐朝7:15に放送
【出演】パク・ジュニョン
【制作】2019年/オリジナル



撮り下ろし写真集の詳細(予定)
タイトル:「帰郷~素顔のパク・ジュニョン~」
チャンネル銀河の番組ロケに密着撮影したオール撮りおろしカットの写真集。故郷釜山での友人、恩師、家族との再会や大好物の韓国グルメをほおばる「素顔」のジュニーが満載です。ジュニーがロケで訪れた母校などのスポットに加え、番組には入りきらなかったお気に入りショップなども紹介。ジュニーの聖地巡礼にも必携の一冊!また、事前募集したファンからの質問に答える一問一答コーナーも。

販売価格:3,500円(税込)
販売方法:各コンサート会場及びインターネット通販
先行販売:7月8日(月)全国ツアー大阪公演(会場:大丸心斎橋劇場)
一般販売:7月19日(金)J:COM Wonder Studioイベント会場

※詳細については、変更になる場合もございます。
その他、オリジナルグッズも順次販売予定
詳細については、決まり次第、「うたびと」Twitterで発表!

J:COM Wonder Studioでイベントを開催!
完全版放送と写真集の販売を記念して、番組ロケの裏話や新曲を披露するミニステージも予定。

開催日:7月19日(金) 
※詳細は別途発表

ページの先頭へ戻る