2019/10/07

【番組テーマソング『僕らの願い』「パクタクおたすけ隊」スペシャルコンサートで初披露!】完全書き下ろしオリジナル曲をパクタクがデュエット!


チャンネル銀河では、11月16日(土)より演歌歌手のパク・ジュニョンと中澤卓也が出演する新番組「パクタクおたすけ隊」の放送をレギュラーでスタートいたします。この番組のテーマソング『僕らの願い』を、放送直前の11月13日(水)横浜・関内ホールにて開催する「パクタクおたすけ隊」スペシャルコンサートで初披露することを決定いたしました。

特集ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/otasuketai/

番組テーマソング「僕らの願い」に決定!スペシャルコンサートで初解禁!
演歌・歌謡界期待の星パク・ジュニョンと中澤卓也が視聴者の皆様からのリクエストにお応えする新レギュラー番組「パクタクおたすけ隊」。テーマソングは、2人がデュエットする『僕らの願い』に決定しました。
番組のために書き下ろしたオリジナルソングで、ポップなメロディーが耳に残るどこか懐かしい王道アイドルソング。番組のテーマであるお悩み解決にもピッタリな明るく、笑顔になれる曲です。
なんと作詞・作曲は、チャンネル銀河の歌謡番組でもお馴染みの公式キャラクター“おと千代さん”。サビにはファンとの楽しい掛け合いもあり、コンサートで盛り上がる一曲になること間違いなしです。
会場では、番組のオリジナルグッズも発売予定。絶対に見逃せないスペシャルコンサートは、番組放送直前の11月13日(水)に横浜・関内ホールで開催いたします!




【2人からのコメントが到着!】 
パク・ジュニョン
「番組のテーマ曲ということで、大切に歌っていきたい曲になりました。この曲を聴いて、番組へのお悩み相談が増えたら嬉しいです。とても歌いやすい曲になっているので、コンサートでは、合いの手を入れてみんなで盛り上がりましょう!」

中澤卓也
「レギュラー番組のテーマソングということで気合いが入ります。初めて聴いた時は、とてもかわいい曲だと思いました。特にサビの、パクタク~パクタク~♬というところがかわいいなと。コンサートでの初披露、ぜひ楽しみにしていてください。」



チケット情報は→こちら

ページの先頭へ戻る