2020/07/09

7/26(日)開催「パクタクおたすけ隊 ドキドキ生配信」チケット購入方法解説動画を公開しました


7月26日(日)に開催するパク・ジュニョンと中澤卓也による初の有料オンラインイベント「パクタクおたすけ隊 ドキドキ生配信」について、2人によるチケット購入方法の解説動画を公開しました。


詳細


【イベント名】パクタクおたすけ隊 ドキドキ生配信
【配信日】7月26日(日)
【時間】14:00開始予定(1時間30分程度を予定)※配信URLには事前にアクセスできます。
【視聴方法】PC、スマートフォン、タブレット等
【イベント内容】
 ★視聴者との「ドキドキ生電話コーナー」
 ★パクタクの生歌披露!視聴者投票で歌う楽曲が決まる!?
 ★配信の最後には重大発表が……!?

チケット情報


チケット購入はこちら:https://pakutaku.peatix.com/
※このコンテンツはチケットを購入された方のみが視聴可能です。
※チケットを購入された方は、2020年8月2日(日)23:55まで見逃し配信をご利用いただけます。見逃し配信は、ライブ配信終了後準備が整い次第公開いたします。


■チケット種類(全4種)
① 500円:生配信視聴チケット(生配信視聴のみ)
② 1,500円:パク・ジュニョン デジタル特典(画像+動画)付き生配信視聴チケット
③ 1,500円:中澤卓也 デジタル特典(画像+動画)付き生配信視聴チケット
④ 5,000円:パクタクおたすけ隊スペシャルセット付生配信視聴チケット
(②、③の特典に加え、パクタク2ショット画像とオリジナルTシャツのセット)


*デジタル特典は生配信終了後にメッセージ機能で対象の皆様に送付します。
*Tシャツは受注生産のため8月下旬~9月頃の発送を予定しています。



パクタクの2人と生電話ができるチャンス!?

パクタクの2人が電話で視聴者の皆さんと直接お話する「ドキドキ生電話コーナー」を開設。
そのコーナーでパクタクに聞いてもらいたいことを大募集。選ばれた方は生配信中にパクタクから電話がかかってくるドキドキの夢企画。
4つのテーマから募集いたしますので、下記URLより奮ってご応募ください。


応募URL:http://ur2.link/vIRl

①電話お悩み相談室
•例:「カラオケになかなか行けず歌の練習ができない。パクタクはどうやって喉を整えていますか?」

②ステイホーム中に新しくチャレンジを始めたこと
•例:「料理がまったくできなかったけど、ステイホーム中に自炊を始めました。この前チヂミを作りました!」

③今年、夏を感じた出来事
•例:「今年はなかなか外出できないけれど、スーパーに行くときセミの鳴き声が聴こえてちょっとした夏を感じています」

④私のオススメのストレス解消法
•例:「インターネットでたくさん買い物をすることです。特に家にいる時間が増えたのでインテリアグッズをよく買います」

※生電話に際しての注意事項
【スマートフォンで視聴する場合】
生配信中に電話をおかけするため、配信をご覧頂くスマートフォンの電話番号を記載いただいた場合は、通話中は配信を視聴できなくなります。
また、配信をご覧いただくスマートフォン以外の電話番号(ご自宅の有線電話など)を記載いただいた場合でも、通話中は音声が二重に聴こえるのを防ぐため、配信の音量をミュートにしていただく可能性がございますのでご了承ください。
【PC・タブレット等で視聴する場合】
通話中は音声が二重に聴こえるのを防ぐため、配信の音量をミュートにしていただく可能性がございますのでご了承ください。

<お問い合わせ先>
チャンネル銀河カスタマーセンター
0120-945-666
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

ページの先頭へ戻る