トップページ/ ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

チャンネル銀河では、ソーシャルメディアの利用にあたって遵守すべき姿勢や行動指針を以下のとおり定めています。

ソーシャルメディアの利用目的

チャンネル銀河では、お客様およびソーシャルメディアをご利用の皆様と、より良い関係を築くことを目的に、各種ソーシャルメディアを利用したプロモーションやコミュニケーション活動等を行います。

ソーシャルメディア利用における心構え

  • お客様をはじめとする社会の声に耳を傾け、責任ある行動を常に意識します。
  • 一度発信した情報は、不特定多数の利用者がアクセス可能であり、いったん発信された情報は完全に削除できないことを理解したうえで、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
  • 社員一人ひとりの行う情報発信や対応が、世の中に少なからず影響を与えることを意識し、誤解を与えないように努めます。
  • 情報の収集を行う際は、正当な手段を用いて公正かつ適切に行うとともに、お客様の機密情報、個人情報などの機密保持に努めます。

 ※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

お客様及び利用者の皆様へのご案内とお願い

  • 公式アカウントからの情報発信のすべてが、必ずしもチャンネル銀河の公式見解を表しているものではありません。正式な発表につきましてはチャンネル銀河のWEBサイトをご覧ください。
  • いただいたコメントに対して全て返信することをお約束するものではありません。